2008年8月25日 星期一

カナコ

今日も台北に行った。加奈子さんと会うために。

 



加奈子さんは九月の時日本へ帰る。台湾での生活はもう一段落した。

 



そのために、加奈子さんが帰る前に絶対に一度会いたいのために、台北に行った。

 



行き電車の移動中、大変なことを気付いた!あたしの大馬鹿!携帯を忘れてしまった!待ち合わせの場所もはっきり言ってなかったくせに……これは大変。

 



で、やっと中山駅に着いた。慌ててエスカレータをのぼって、外に出で見たら……加奈子さんの姿がない……でももう約束の時間だよ!爆汗。

 



また駅の中に探し回ったけど、いないんだ~~~

 



十五分後、もう絶望した私は道を渡した。それで!そこに!加奈子さんがいたぁぁぁぁ!!!

 



あった時は本当に感動したよ!加奈子さんの手を握って、涙さえ出ちゃうぐらいに興奮した。

 



大人になったねって言われたよ~~嬉しい~~>///

 



二人が一緒に晩ご飯をして、たくさん話した~

 



加奈子さんとはもう一年ぶり、まだこのように親しく話せるなんて、感激、感動の気持ちが胸にいっぱい!

 



話している間に、ひとつの驚かせたことを聞いた。それは………

 



加奈子さんは彼氏ができた!!!!

 



もちろん嬉しく思うけど、加奈子さんは今までいつも私の味方だったもん!独身二人組じゃなかったの?一人だけ脱出するなんか……ずるいよ~~~もう~~

 



でも、きれいになったね!恋してる加奈子さん。(いいなぁぁぁぁ-――)

 



九月の時、また東京で会おうって約束した!その時、心境はもう全然違うだろうね!楽しみ。

 



頑張らないと、自分が!

 


沒有留言:

張貼留言

【育兒】一切都會愈來愈好的part2

寫在35歲生日這天。 2018年,是我老公人生的轉捩點,生老病死都經歷了。 我公公因為不敵病魔,驟然離世,然而同時我們也迎來期盼已久的第一個孩子;幾番考量之下,我們決定把婆婆接過來一起生活,所以買了人生中第一間自己的房子⋯⋯ 這一連串的起伏變化都值得寫好幾篇網誌紀錄,...