2005年7月23日 星期六

3*歳お誕生日おめでとう…

そういうことで、マサ様、おめでとうございます~

 



 


二十八歳から合計六目の誕生日お祝いをしたよ。六年間、いろんなことが遭った。ようやくこんな悲しい状況に来ています。(殴)ち...違いますよ、ていうか...六年前と全然違う気分だという感じかな。

 



 


ま~兎に角、おめでとう。マサ自分自身がまったく三十歳に思えないけれども、この(イケ○ンな)顔でここまで来たんだのは気楽なことじゃないだからさ~おめでとう。()

 



 


今年はバースディーカードがないけれど、このブログでマサにお祝いをすると思います。いい?

 



 


あなたは特別だ!私にとっては。

 



 


分かれようと言い放っても、忘れようと決心しても、必ずいつか、どこで再びその生意気な表情を思い出しちゃうの。偶に恋の匂いもしちゃう。一番理解不能なのは何で原因もなくあなたを夢に見たんの?昔未だマサと熱いコイをしている時期でも、夢を見るのは珍しいことだよ、今さらなんだ?自然夢?やめてください...どういうこと?

 



 


互いの生活が離れて以来、段々慣れるんだ。うん...やっぱ恋しいわよ~一年前の日々、しかし去ったものは去った。追い返さないよね。

 



 


えっと...今でもあなたが結婚するとこっちからお祝い言葉はもらえないよ。無理。(笑)

 



 


最後、つまとして一言を言います!

 



 


旦那様、徹夜をしないで、お酒もタバコも過量しないで、肝をちゃんと護ってね!

2 則留言:

  1. 現在才來留言

    似乎有點慢...(汗)

    但我還是來了~(笑)



    很感動...對於真樹所寫的...

    如果是我一定無法自然地抒發自己的心情~

    在真樹心中最特別的那個人

    原來都已經過了六年呀...

    (慢慢飄走)(←都不知來做啥的女人|||)

    回覆刪除
  2. 感人??

    OMI你真愛說笑...

    我覺得我寫的很白痴啊~

    最後還叫他要保肝,自己都覺得在搞笑...

    回覆刪除

【育兒】一切都會愈來愈好的part2

寫在35歲生日這天。 2018年,是我老公人生的轉捩點,生老病死都經歷了。 我公公因為不敵病魔,驟然離世,然而同時我們也迎來期盼已久的第一個孩子;幾番考量之下,我們決定把婆婆接過來一起生活,所以買了人生中第一間自己的房子⋯⋯ 這一連串的起伏變化都值得寫好幾篇網誌紀錄,...